QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chompei
chompei

2006年12月05日

【NAHAマラソン】結果報告!!

NAHAマラソン キン肉マン

はいーぃ。(エスパー伊東風に)

NAHAマラソン完走しました。6時間11分29秒。

準ミス・ユニバースの知花くららさんの号砲とともに
スタートしたNAHAマラソン。

知花くらら NAHAマラソン

この写真を撮ってるところが、ローカルTVの生中継に写ってたらしく、
いきなりケータイにダメ出しのメールが!

『くららを写してないで、走れー!!』

せっかくだから、握手をしようと近くまで寄ったら、翁長那覇市長に止められる。

そんなこんなのNAHAマラソン。
去年ほどではないにしろ、今年もきつかったー。
でも、それ以上に楽しかったー♪

それは、なによりも沿道からの声援はもちろん、一緒に走った
ジョガーのみんなの存在、そして、ずっと応援してくれた友達や
家族の存在があったからさぁー!!

やっぱ、仮装して走ると名指しで応援してもらえるから、嬉シーサー♪
『キン肉マン、ガンバレー!』ってね(^^)

ま、
『キン肉マン、遅いー!修行が足りん!!』ってダメ出しされることも多々あったけどね。
いやでも、それはそれで嬉しいわけさ。

一緒に走ってくれたジョガーのみなさんも、ボクがきつくて歩いてる時、
声かけてくれる人もいれば・・・

♪リーングにー、いーなづま(稲妻)はーしりー(走り)♪
♪ほーのぉ(炎)の戦士を照らーすー♪

って、キン肉マンのテーマ曲『キン肉マン Go!Fight!』を歌って、
励ましてくれる人もいた。めちゃくちゃ嬉しくて、一緒に歌いながら、
走ったんだけど、気づいたら、ひとりで大声で歌いながら、走ってたさ(^^;

mixiで仲良くさせてもらってるたくさんのお友達で一緒に走ってる人たちには、
いろんなところで声をかけてもらい、沿道で応援してくれてる人たちには、
たくさんの差し入れをもらった。

ボクが覚えてるだけでも、23人の友達に声かけてもらった。
うち17人がmixiつながり。まさに7割以上がmixiつながり。
沿道には、『mixi NAHAマラソンコミュ参加メンバー頑張れ!』
ってボード持ってた人もいた。初めて会う人も8人いた。すごい!

キン肉マン NAHAマラソン ムコネット

このムコネットTシャツつながりで声かけてくれた人もたくさんいた。

うちの妻は、『キン肉マン、頑張れ!』ってイラスト付きのボードを
作ってくれて、そのボードを車の目立つところに置いて、コースの
反対側で車が走れるところを3回も往復して応援してくれた。

しかも、ローカルテレビ局で放送されてた生中継番組にも、メッセ
送ってくれた。

マジ、最高!ホント、さまさまです。感謝しまくり♪

中間地点を過ぎて、32km近辺の第二関門までは、ホントきつかった。
両足のふくらはぎが今にも攣りそうでピクピクーしてた。でも、足裏を
地べたにつけるようにアキレスを伸ばしながら、腕をしっかり振って、
スピードをあまり落とさずに歩いてた。おかげで、第二関門を過ぎた直後に
コールドスプレーを使いまくったこともあり、それからゴールまでは、
楽しく走ることができたさー(^^)

ゴール直前には、ピカチュウさんを発見。

せっかくだからと残り1kmを一緒に走って、手をつなぎながら、ゴールした。

NAHAマラソン キン肉マン ピカチュウ

NAHAマラソン キン肉マン ピカチュウ

今回も、みんなに助けられたNAHAマラソン。
この感謝の気持ちは、いつも忘れずに持ち続けていたいね♪

あと、もうちょっとしっかり練習しなきゃな・・・(^^;
って事で、肉体改造、いまだにケーゾク中。
■Diet chompei■
 腹筋割れてかっこよくなる為、肉体改造中!



Posted by chompei at 07:02│Comments(3)
この記事へのトラックバック
気功をメインに紹介させていただくのですが、気功ってなんなの???という意見もチラホラ出ていますが、それを数回にわたり紹介していきたいと思います。まずは、気功とは、プラス思...
気功とプラス思考【気功プロデューサー ちゃーりー 気功で世界をHappyに!】at 2007年03月15日 23:24
うつに効いた言葉 「プラスのパワーを作る」プラスのパワーを作り続けていると、自分のまわりに起こることが変わっていきます。      浅見帆帆子著「あなたは絶対!運がいい」...
うつに効いた言葉 「プラスのパワーを作る」 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】at 2007年03月19日 01:03
この記事へのコメント
キン肉マンへの声援は凄かったですねぇ!
来年、完走できる自信があったら、仮装して走ろうかな☆彡
Posted by もーりー at 2006年12月06日 23:39
日曜日はお疲れさまでした。
一緒にゴールしたピカチューです。
体調はどうですか?
筋肉痛は残っていますか。
こちらは48歳になるものですから、昨日、今日に痛みがずれてきています。
次はいつ会えるかわかりませんが、日々頑張っていきましょう。
Posted by ピカチュー at 2006年12月07日 00:09
★もーりー さん

お疲れさまでしたー。

いやいや、自信とかよりも、
やっちゃった方が早いっす。

応援が何倍にもなるから、
その方が楽しいし、走りやすいよ♪

★ピカチューさん

おー!検索して来てくれたんですね♪
ありがとーございます。また、写真、
追加してるので、持ってってください(^^)

今後とも、ゆたしくです。

今回は、筋肉痛はなかったです。
Posted by chompei at 2006年12月08日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。