QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chompei
chompei

2007年01月09日

テレビに出てました。

去年の年末の話ですが・・・。

NAHAマラソンの総集編が、ローカルTV局のRBCで放送されてました。
今回は、じぇんじぇんインタビューもされなかったので、映ってないかな・・・
とも思いつつ、スタート直後にちらっと映ってたという話を聞いてたので、
その確認のためにビデオを撮って見ました。

そしたら、今回放送分は、総集編だけあって、カットされてる部分もあり、
スタート時にくららをケータイで撮ってるシーンは見事にカットされてて、
大ショック!!しかし、胸に淡い期待を抱きつつ、早送りでビデオチェック!

そしたら、最後の方に映ってました!

NAHAマラソン キン肉マン ピカチュー

どう見ても普通の状況じゃないのに、

ナレーションの声も、

ゼッケンから割り出した選手名などの字幕スーパーも何もなく、

ピカチューさんと普通に会話するキン肉マンの姿が。

思わず笑っちゃったさ~。

そんなボクですが、正月休み期間の不摂生もあり、体重増。
2月末に出場予定のおきなわマラソンのトレーニングも何も
やってない。早いもので、2007年も1週間を過ぎちゃったし、
七草粥も食べたことだし、そろそろギアチェンジしてかなきゃ。

って事で、肉体改造を再度、本格稼働させまっする!!

■Diet chompei■
 腹筋割れてかっこよくなる為、肉体改造中!



Posted by chompei at 04:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。