QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chompei
chompei

2007年03月30日

南風(ぱいかじ)のお寿司

久しぶりに南風(ぱいかじ)の寿司食べました(^^)

こうやって、ブログ更新するのも、かなーり久しぶりですが・・・(^^;

沖縄の那覇市にめちゃくちゃネタがデカイお寿司屋さんがあるんですよ。
1,000円の上にぎりで10貫くらい入ってるんですが、それだけでも、
かなーり腹いっぱいになっちゃいます!しかも、アツアツの魚汁がついてきて、
おかわり自由と来たもんだ!!

南風(ぱいかじ) お寿司

妻子の笑顔とともに、かなり癒されました(^0^)

まだ歯が生えていない、うちの姫は、おしぼり食ってました。

南風(ぱいかじ)のお寿司

ちょーきゃわうぃうぃ♪



Posted by chompei at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。