QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chompei
chompei

2008年05月11日

チーム『キン29マン』@石垣島トライアスロン

はいさい、おひさ♪
ちょんぺいやいび~ん。

昨日、OTV(フジ系ローカルテレビ局)で4月13日(日)に石垣島で
催された石垣島トライアスロン2008の放送がされてました。

ってことで、遅ればせながら、石垣島トライアスロンでのお話。

会社のメンバー3人でチームとして参加しちゃいました。
個人的には石垣島トライアスロンは、2年ぶりの参加。

2年前の2006年にはバイク担当として参加したんだけど、
キン肉マンライダー

今回はランで参加。
ってことで、フルマラソン参加する時同様、キン肉マンの
マスクをかぶってガッツリ仮装したさぁ~(^^)

今年はキン肉マン生誕29(ニク)周年ってことで、それを祝して、
一緒に参加したメンバーにも筋肉シャツを配って、3人キン肉マンで、
見事に完走!

チーム『キン29マン』@石垣島トライアスロン

個人的なタイムは練習不足もあり、まぁまぁだったんだけど、
スイムとバイクのメンバーが自己新を更新する大活躍。

楽しい思い出ができました♪

トライアスロンは、一度に3種目を行うハードなスポーツ。
チームでの参加とは言え、僕らのように3人でガッツリと
仮装する人が他におらず、めちゃくちゃ目立ったため、
ゴール後にいろんなローカルメディアからインタビューを受けた。

Q:どちらからの参加ですか?

A:キン肉星です。

Q:(朝一スタートで終了時はお昼前のため)
  ランチはやっぱり牛丼ですか?

A:お!?びっくり!
 石垣にも吉野家あるんですか?

Q:ないです!
 ところで、そんな格好で恥ずかしくないですか?

A:ほっといてください。うわーん

って、そんなに冷たいインタビューじゃなかったけど、
6月のローカル雑誌に載せてくれるようです。

『やいま』って言ってたかな?

出版社の方、その雑誌、送ってくんないかな?!おすまし






Posted by chompei at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。