QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chompei
chompei

2009年08月09日

【沖縄】クレイ・アニメ講座

浦添市美術館にて親子クレイ・アニメ講座に参加しましたおすまし

Adobe i stop motionというソフトを使って、1時間半の実習を含めた計2時間の講座シーサーオス

慣れない頃は子供たちも自由気ままに粘土遊びをしちゃって、もどかしい感じがしましたが、だんだん慣れてきて、最終的には、かなりの力作が完成しましたアップ

楽しかった~♪赤

Windowsだとクレイ・タウンというソフトが8,000円程度でネットで購入できるらしい。

ソフト・ゲットして、自作にチャレンジしちゃおうかな!?




Posted by chompei at 21:17│Comments(1)
この記事へのコメント
さゆで~~す

クレイアニメ、時間かかったでしょう~~?

ちょんぺいさんが、
元気そうでよかったです♪
Posted by さゆ+ at 2009年09月11日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。