QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chompei
chompei

2017年01月11日

まーちゃんからの告知でーす!

はいさい!

今年の正月
喪中なのをいいことに

親戚まわりなどせず

朝から子供のキックボードを借りて近所中乗り回していたら、

「お父さん、恥ずかしいからマジやめて!」

と小学3年生の娘に本気で怒られまーちゃんでーす


42にもなって、小学生に本気で怒られたらマジへこむわ~っ


あ、そう言えば先週もラジオの生放送中に
ウンコの話をいっぱいして

偉い人にいっぱい怒られたや~(笑)

成人式から22年。
大人になるって難しいね~!


ってことで
新年あけましておめでとうございます!


今年一発目
私まーちゃんが企画・脚本・演出する舞台公演が
1月29日(日)の夕方4時~

なぜか
沖縄県立博物館・美術館で行われるわけさ!(笑)


早い話が

人助けだと思ってチケット買ってちょーだいっ


知っての通り

私まーちゃんは何千万も借金をして家を建て

そして何十万も借金をしてガンの治療し


そして今回のホールを借りるのに

さらに10万円の借金をしております!


言いたいことはただひとつ!


来なくてもいいから
チケットだけ買ってください!

とにかく、お金が欲しいんですっ


とりあえず
お年玉だと思って

僕に1万円下さい!


そしてこの情報を
私まーちゃんが一切やらない
ツイッターとかFacebookとか
ラインとか不幸の手紙とか
チェーンメールとかで

バンバン拡散させてちょーだいっ


責任はどこかの大人がとってくれますっ

たぶん!


以上、いつまでたっても

精神年齢とアソコは子供のままの

まーちゃんでしたっ


良かったら遊びに来てね~!



『お笑い博物館・美術館
アートじゃなくてコントです!』

2017年1月29日(日)
15時30分開場
16時00分開演

前売1000円
当日1500円

沖縄県立博物館・美術館講堂にて

■チケット問い合わせ■
まーちゃん、またはFECオフィスまで!
0988699505(FECオフィス)







Posted by chompei at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。